So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM(2016/11/29) [映画]

3Dで鑑賞しました。面白かったです。ハリーポッターシリーズとはちょっと違い、迫力もあり満足です。
BEAST1.jpg

BEAST2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅草酉の市(2016/11/23) [地域]

参拝するのに1時間くらいかかりそうだったので、諦めて、熊手だけ購入して帰ってきました。
DSC_0101.JPG

勿論、これは違いますよ、
DSC_0102.JPG

買ってきた熊手はこれです。幸せを搔き込め!!!
DSC_0104.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガトーよこはま(2016/11/17) [食]

チーズケーキ美味しかったので買ってきました。
DSC_0099.JPG
マロンも変わっていたので買ってきましたが、美味しかった!!
DSC_0100.JPG

本当に美味しかったですよ!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
http://www.gateau-yokohama.co.jp/


関東病院(2016/11/15) [健康]

甲状腺がんの定期検査してきた
血液検査とCT検査です。

結果は、再発症なし、転移もしていなかった。まずは良かったです。
また半年後に検査・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。