So-net無料ブログ作成
検索選択

ガトーよこはま(2016/11/17) [食]

チーズケーキ美味しかったので買ってきました。
DSC_0099.JPG
マロンも変わっていたので買ってきましたが、美味しかった!!
DSC_0100.JPG

本当に美味しかったですよ!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
http://www.gateau-yokohama.co.jp/


桜台駅と江古田駅にて(2016/09/22) [食]

桜台駅『秋元屋 桜台駅店』で焼き鳥をいつも混んでます!休日の為かネタがほとんどなく、頼んでも時間たってから売り切れと言われてしまい。美味しいのですが、ちょっと・・・・・?

江古田『南湖』にて中華料理ですが、美味しいです。店も混んでます。
DSC_0091.JPG


BACK cheeze tart(2016/05/10) [食]

北千住の駅でよく並んでいるのが気になって???購入しました、6個買うと50円安いようなので、買ってみました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]崩れやすいとのことでした。焼き菓子ですが?確かに。。。[exclamation]
DSC_0024.JPG
当日、食べられない場合は冷凍して4日間は大丈夫らしいです。

チーズタルト、中にたっぷりとチーズクリームが入っている、周りの生地が甘くて、[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]美味し[グッド(上向き矢印)]かったです。おすすめです。
DSC_0025.JPG

http://bakecheesetart.com/

ショートケーキ(2016/03/18) [食]

やっぱり、誕生日ケーキでしょう、母さん誕生日おめでとう!!ささやかに。
DVC00244.jpg

IKEDAYAMA Bread & Caffee(2016/03/07) [食]

病院の帰りに、一休みしました。
デニッシオランジと桜海老と長芋です。
デニッシは[目]色がいい!!味もパイ生地のクリームの甘味とオレンジが合います[exclamation×2]
桜海老と長芋はもう匂いがします。食欲が[グッド(上向き矢印)]味はお好み焼きみたいな感じで美味しかったです。
P1030010.jpg

有馬記念(2015/12/27) [食]

もう、とったつもりでお頭つき[exclamation&question]たい焼きですが[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]結果はいかが?
P1020991.JPG

わらび餅(2015/11/23) [食]

友達が神戸に行って、お土産をいただいた。電子レンジで温めてから少し冷ましてから食べるものです。
P1020963.jpg
くずもちのようで、添付のきな粉をかけて食べます。美味しかったです。ありがとう[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。