So-net無料ブログ作成
検索選択

FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM(2016/11/29) [映画]

3Dで鑑賞しました。面白かったです。ハリーポッターシリーズとはちょっと違い、迫力もあり満足です。
BEAST1.jpg

BEAST2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シン・ゴジラ(2016/08/30) [映画]

評判と特番をみていて、観たくなりました。評判通り、面白かったです。
img006.jpg
類をみないことが発生した場合、政治家や専門家達の行動もうまく描かれていたように思えます。迫力もあり楽しめました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秘密(2016/08/09) [映画]

[カチンコ]映画観に行ってきました、死者の記憶を探る映画でした。
秘密.jpg

死者の記憶を画像化する『第九』、犯罪者の記憶を覗くことで、犯罪者側の心理を探る。
被害者の記憶を覗くことで犯罪者を探す。
この映画はサイコパス的な映画でした。『催眠?』ではないが、集団同時刻殺人かな?!

帰りに錦糸公園へポケモンGOを行ている人が多いこと。。。凄いです、そんな私も始めたらあっという間に39分60分[exclamation&question][exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

64(ロクヨン)後編(2016/07/01) [映画]

前編みていないが[ふらふら][カチンコ]映画の日でもあったので見に来ました!!
64後編.jpg

やっぱり、よかった、俳優人も。
64の模倣犯が14年後に発生した。少女誘拐、報道規制を実施するが、情報提供が。。。[ふらふら]

海よりもまだ深く(2016/06/01) [映画]

[カチンコ]映画の日!!っということで、『海よりもまだ深く』を見てきました。『64』にしようか迷いましたが今日はこちらを[exclamation]
ダメな主人公が俺に????いまだ、独身の点は違いますが。。。。[ふらふら]海よりもまだ深く人を愛したことはあっただろうか[exclamation&question]
家族のそれぞれの思いが台風の一夜にうまく描かれていたように・・・・・。
海よりもまだ深く.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。